SSブログ

あびる優の父・母の仕事は?本人は? [芸能ニュース]




あびる優の父・母の

仕事は?本人は?


について、調べてみました。



あびる優さんのお父さんは、
歯科医をしていましたが、
免許停止中だそうで、
いろいろとお金に関する
黒いうわさが絶えないようです。

お母さんは、
元女優の中山貴美子さんです。

20120407_abiruyuu_01.jpg
こちらから引用

なんと、すごい美人ですね。
美人親子におどろきです。

両親は、2002年にすでに離婚。

お母さんは、都内で一人暮らし
しているようです。


言葉遣いのしつけに厳しく
育てられたようですが、
毒舌キャラが売りで、
売れたあびるさん。

ちょっと複雑なところでしょうか?




一方、
あびるさんはというと。


「自然消滅では
ないですよ…。
まぁ、考え中です」


小林可夢偉さんとの関係について、
言葉少なに答えたそうです。



付き合うときは、
ラブラブだから、
ウキウキで笑顔満載で
答えるんだろうけど、
恋の終わりを話すのは、
やっぱり歯切れが
悪くなりますよね。

416N50S9XTL._SL500_AA300_.jpg
こちらから引用


2010年10月からの交際。

翌年1月には、
プロポーズされたら

「“はい”と言いたい」

と笑っていたんですけどね。




でも、
この彼氏の小林さん、
かなりのモテぶりで、
いろいろな女優さんとのうわさや
密会デートのニュースが絶えません。


2011年には、
黒木メイサさんとの箱根の温泉での
密会がニュースに。

20111116_240161.jpg
こちらから引用

2013年には、
『FRIDAY』に、
ホステスとの車チュー写真が
報じられていました。


さらに、
セクシー女優のRioさん。


300x.jpg
こちらから引用


小林さんの友人によりますと、

可夢偉くんと Rioちゃんは今年に入って
友人の紹介で
知り合ったそうです。
彼は浮気相手とは
何度も会ったりする
タイプじゃないんですけど、
Rioちゃんとは
しょっちゅう
デートしていました。
あれはもう、
浮気じゃなく本気でした


とのコメント。

実際、
女性セブンに
小林さんとRioさんが
4月中旬の明け方に
都内のスパから出てくる
ツーショット現場
を目撃されています。


けっこう、
小林さんはモテるんですね。


でもまだ別れていないんですかね?



スポンサーリンク







あびるさんの方にもいろいろな
噂があります。


小林さんとは、
どんな関係終結を迎えているかは
わからないんですが、
次の恋に向かっているようですよ。



そのお相手は、
若手K-1ファイターの
才賀紀左衛門
(さいがきざえもん)さん。

3a.jpg
こちらから引用

25才のイケメンで、
空手の達人。

「浪速の空手小公子」
との愛称をもっています。


あびるさんの
友人からの情報によると

優ちゃんは
もともと格闘技が
大好きだったから、
友達に才賀くんを
紹介されるとすぐに意気投合。
彼は腰が低くて、
若いのに気遣いができる人だから、
優ちゃんの悩みも
よく聞いていました。
男気もあって、
“オレはいつでも
待っている”って、
それはもうすごいアプローチ
だったみたい


と話していました。


あびるの所属事務所は

友達のひとりですよ

としていましたが、

5月27日には、
ふたりは彼の地元である
大阪市内にある
ジュエリーショップに。

その店の社長は
才賀さんが
長年お世話になっている人で、
彼がどうしても優ちゃんを
社長に紹介したくて
連れて行ったんだそうです。
いろいろ試してましたけど、
最終的にお揃いのブレスレットを
買ってましたよ

(同店常連客)

との情報。


やっぱりですか!

もうつきあってなかったら、
おそろいのブレスレットなんか
買わないですよね。
決まりですね。

小林さんは、楽しくしてる
みたいなんで、
あびるさんは、あびるさんで、
楽しくしてもらいたいですよね。

以上、

あびる優の父・母の

仕事は?本人は?


についての記事でした。


今回も、
最後までご覧いただき、
ありがとうございました!

他の記事もよく見られています。
→目次はこちら


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。