SSブログ

ぱるるがAKB総選挙7位で塩スピーチ 顔だけ総選挙でのコメントも塩? [芸能ニュース]





ぱるるがAKB総選挙7位で塩スピーチ 顔だけ総選挙でのコメントも塩?

について、調べました!




ぱるること島崎遙香さんが、AKB総選挙で7位入賞果たしたあとの、
塩スピーチはファンにインパクトを残しましたね。


「何話したらいいのかわからないです」
「こういうのすごく苦手なんです」
「塩対応って言われ続けて、・・・・こんな順位をいただけて逆に誇りを持ちました」
「私のファンの人は、心が広くて優しいファンの人だなって思ってます。以上でーす・・・」



けっこうあっさりスピーチだったんですね。



でもそこらへんが、
ファンにとっての魅力で
また島崎さんを笑わそうと
頑張らせてしまうんでしょうね。


545551.jpg
こちらから引用


選挙は選挙だが、こちらは?



さて、

11日深夜に文化放送「レコメン!」でのリスナー投票による
「女性アイドル顔だけ総選挙」がおこなわれ、
島崎さんが選ばれたそうです。


この総選挙は、
この番組のリスナーが純粋に顔だけで好きなアイドルを選挙するという趣旨で、
今年で2回目だったそうです。



昨年2位だった島崎さんは二度目の総選挙で見事一位になりました!


さすが!といっても、顔だけって・・・。



島崎さんは、顔だけでない魅力があるから、
AKB総選挙でも7位に入るんですからね。




スポンサーリンク






女性アイドル顔だけ総選挙結果は?





ちなみに、結果は以下の通り。


 第1位 島崎遥香(AKB48)
 第2位 北原里英(AKB48)
 第3位 横山由依(AKB48)
 第4位 松井珠理奈(SKE48/AKB48)
 第5位 松井玲奈(SKE48/乃木坂46)
 第6位 松村香織(SKE48終身名誉研究生)
 第7位 渡辺麻友(AKB48)
 第8位 道重さゆみ(モーニング娘。’14)
 第9位 白石麻衣(乃木坂46)
第10位 鎌田菜月(SKE48研究生)
第11位 柏木由紀(AKB48/NMB48)
第12位 指原莉乃(HKT48)
第13位 渡辺美優紀(NMB48/SKE48)
第14位 橋本環奈(Rev.from DVL)
第15位 小嶋陽菜(AKB48)
第16位 北川綾巴(SKE48)
第17位 入山杏奈(AKB48)
第18位 石田晴香(AKB48)
第19位 加藤玲奈(AKB48)
第20位 山本彩(NMB48/AKB48)


入賞された皆さん、おめでとうございます!


ちなみに、島崎さんは、
この結果を受けてのスピーチは
どんなコメントを出してくれるんですかね。

意外と、塩でない甘い
スピーチを聞かせてくれたりするんですかね。

おっと、やっぱり、
私も、ぱるるのペースに
巻き込まれていきそうですね。


8452f51a-s.jpg
こちらから引用




以上、

ぱるるがAKB総選挙7位で塩スピーチ 顔だけ総選挙でのコメントも塩?

についての記事でした!


今回も最後までご覧いただき、
ありがとうございました!



他の記事もよく見られています。
→目次はこちら


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。