SSブログ

ポールマッカートニーさん、都内の病院で、腸捻転の手術を受けていた! [音楽]


ウイルス性炎症で、
日本公演すべてをキャンセルした
元ビートルズのポールマッカートニーさんが、
26日に極秘で日本を発ち、
入院中に腸捻転の手術を
していたことが
27日明らかになった。

CMGa5ec2063-fdc0-44bb-b4ca-fee4631112cd_attach1.jpg
http://gutopi.com/wp-content/uploads/2014/05/CMGa5ec2063-fdc0-44bb-b4ca-fee4631112cd_attach1.jpg より引用

感染症かと思ってたんですが、違ったんですね。

しかも手術まで受けてたなんて、
ビックリです。



関係者によると、

宿泊先のホテルに近い病院に
入院していたが、
体調が回復し、
26日11時に退院。

そのまま、
羽田空港からチャーター機で
ロンドンに向かったそうです。

夫人のナンシーさんも同行され、
混乱を避けるため、
スタッフのみで極秘で
おこなわれた模様。


まったく話題に上りませんでしたね。

わからなかった~。


ポールさんは、
来日翌日の16日から
下痢と嘔吐症状に見舞われ、
全公演を中止を余儀なくされました。

20日の精密検査で、腸捻転と診断され、緊急入院。

内服治療を試みましたが、
改善されず、
腸閉塞の危険性もあったので、
からだの負担の少ない術式で、
手術がおこなわれました。


よかったです。
腸閉塞だったら危険でしたね。


23日には、
英文公式サイトで、
「治療成功」をファンに報告。

経過も良好で。当初の出国日だった26日に帰国が決まるという運びだった。

キョードー東京は、

「再来日公演の実現に向けて、協議していますが、具体的な話は決まっていない。本人はやりたい意向」

としています。

ここは、ファンの皆さんの熱いエールで、

ポールさんの再来日を期待したいですね!



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク




タグ:ポール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。