SSブログ

youtubeでASKAとの出演画像がよく出ているタモリがANNへ出た! [芸能ニュース]

youtubeでASKAとの出演がよく出ているタモリさんがANNへ出た!

について、調べました!

youtubeで検索すると
タモリさんとASKAさんとのやりとり
がある画像が
たくさん出てきます。

かつてバラエティー番組の
「笑っていいとも」の
テレフォンショッキングでの
場面でした。

ASKAさんの
覚せい剤中毒を見破った
タモリさんという内容です。

いろいろ叩かれている
ASKAさんですが、
はやい復帰を祈りたいですね。


さて、そのタモリさんが、
13日22:00~の
「タモリのオールナイトニッポンGOLD」
に出演されるそうです。

32年間勤めた司会からの初の
ラジオ出演。
この番組には、
6年ぶりの出演。

モノマネやHなトークで
盛り上げたそうです。

タモリさん自信も
あー、すっきりした!
と、やりとげた顔だったようです。


k12478969.jpg
こちらから引用


「オールナイトニッポン」には、
1976年から7年間担当。

人気沸騰の起爆剤となった。

特番についても、
2008年以来。

ゲストは、キャスターの
辛抱治郎さんでした。


『いいとも』が終わってからは朝から酒を飲んでいた。でも一週間で飽きたね

と番組はじめに語る。

50年前のオーディオでジャズや
趣味のヨットを
楽しんでいるそうです。


なんか、老後の生活のようですね。

私からすれば、
タモリさんが老後の生活だなんて
もったいないです!



スポンサーリンク







昔、ドラマで共演した、
森繁久彌さんの思い出に話が及ぶと、

タモリ、お前ね。ヨットで夕日を見せると、女は貞操観念がなくなりますよ

と言われたと笑う。

そこから、ラブドールなど「大人のおもちゃ」の話になる。


その後も、辛坊さんとの
深夜ラジオならではのトークを展開。

言いたいことがたまってたみたいで、すっきりした!

と満足げ。

収録後は、サンケイスポーツの取材で、
『いいとも』のあとの生活を語る。

・朝5時起床、1時間のランニング
・朝と昼の2食で和食中心の食生活
・夜は、つまみなしのお酒を楽しむ
・テレビはほとんどみない

との生活。


喪失感もなく、
生活を楽しめているようで
よかったですね。

また何かの番組で出るときは、
要チェックですね!


以上、

youtubeでASKAとの出演がよく出ているタモリさんがANNへ出た!


についての記事でした!




今回も最後までご覧いただき、
ありがとうございました!




他の記事もよく見られています。
→目次はこちら





スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。