SSブログ

女医の西川史子が関係をもった芸能人って誰? [芸能ニュース]





女医の西川史子が関係をもった芸能人って誰?

について、調べました!


女医でタレントの西川史子さんが、
6/5に放送された
TBS系「櫻井有吉アブナイ夜会」で
肉体関係をもった芸能人が
いると告白しちゃいました!

これは、
相手の男性芸能人は、
今は心臓が
ドキドキのバクバクで
「いつ自分の名前が出てこないか」と
冷や冷やしてるんじゃ
ないですかね?

ちょっと
想像しちゃいました!


nishikawa.jpg
こちらから引用


関係をもった相手とは?




番組中で語ったのは、
単純に関係を持ったことを
話しただけで、
お相手の話には
言及されていないんですね。


しかし、6/8の
TBS系情報バラエティー番組
「サンデー・ジャポン」での生出演で、
お笑いコンビの博多華丸の博多大吉さんが
意中の人であると話したんです!


これには、びっくり!

「坂上さんも好きなんですけど」

「今、大吉さんを気に入っています」

「今、毎日メールをしています」

と、話しちゃいました!


news_large_tamamusubi6.jpg
こちらから引用



スポンサーリンク






大吉さんと関係が?



結局のところ、
大吉さんと関係を
もったということでないようです。

大吉さんが妻帯者で
そういった話が少ない方です。

そこでいきなりの告白があり、
さらに話題が膨らみそうですね。

なんか、遠野なぎ子さんのような

「恋多き女を演じるタレント」

になってきているんでしょうか?


3066f3c97aff2c6e0ee9c875561b939f_858.jpeg
こちらから引用


このように考えてみると、
話を引き出してくれた
有吉さんとかも、
最終的には
開き直りの気持ちが
そのまま芸風になった系。

こんな感じで、
西川さんも
開き直り芸で
突き進んでいくんですかね?

とはいえ、
医者なんですし、
タレント業しなくても
ご飯は食べていけると思うんですけどね。

でもこれからの
彼女の「開き直り芸」に
注目したいと思います!



以上、

女医の西川史子が関係をもった芸能人って誰?

についての記事でした!


今回も最後までご覧いただき、
ありがとうございました!



他の記事もよく見られています。
→目次はこちら


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。