SSブログ

嫁さんの誕生日 加藤茶がブログで祝福? [芸能ニュース]






嫁さんの誕生日 加藤茶がブログで祝福?

について、調べました!


45歳も年下の綾菜さんと再婚してから、
2年以上が過ぎた加藤茶さんが、
テレビ界から追放されたと噂されているんです。


加藤さんは、
コメディアンとしてでなく、
役者としても
いい仕事をされてて、
大好きだったんでけどね。



綾菜さんの誕生日パーティーが、
自宅でたくさんの男としているのを
自身のブログで祝福するといった、
普通の夫婦ではあまりありえないことが
起こってるんです。




7c4d74cb86bf6684fdb63bd32e7486c30c475f6c1379034623.jpg
こちらから引用


妻・綾菜さんのうわさは?



また、
テレビ界でのタブーとされている
同時刻に2つの番組に出てしまったことも
業界では話題になっているという。

これも
妻の綾菜さんのために
お金を稼がないといけないからだという。

また綾菜さんがらみのお話はこれに止まらず、
いろいろあるんです。


・前述した男をたくさん自宅によび、
パーティを繰り返す。

・出張ホストを自宅に呼ぶ。

・花見と称して、合コンをする。画像が出回ってます。

・綾菜さんが始めた通販ビジネスでも転売疑惑があり、
加藤さんのブログでも紹介されていることから
責任が問われるのでは?という声も上がっていました。

・「元社長でモデル」と結婚当時言われていたが、
実際は、元銀座のクラブホステスだったとか。


66f11109e4b2ca7b09e5741e296bdd2f_22815.jpeg
こちらから引用





スポンサーリンク








なぜこんなうわさが?





でもね。

加藤さんが大御所だけに、
このような噂が出るんですかね。


しかもかなり若い歳の差婚に嫉妬しているような記事が
たくさんですよね。

でも事実は、

・最近は露出が少なくなってきたこと。


・認知症になったのかと疑われるほど、見た目も含めた老化が激しくなった。


ことがあげられます。


でも、
芸能界でもいろいろあるようですが、
私自身は、
加藤さんが、またテレビでお茶の間を笑いに包んで
くれることを祈りたいです!



以上、

嫁さんの誕生日 加藤茶がブログで祝福?

についての記事でした!


今回も最後までご覧いただき、
ありがとうございました!



他の記事もよく見られています。
→目次はこちら


スポンサーリンク





タグ:加藤茶 綾菜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。