SSブログ

【画像あり】能年玲奈 映画“告白”から“ドラクエCM”へ! [芸能ニュース]





【画像あり】能年玲奈 映画“告白”から“ドラクエ”へ!

について、調べました!




NHK連続テレビ小説『あまちゃん』の
ヒロイン・天野アキ役で
人気爆発した能年玲奈さんが、
今度は、あのドラクエの
スマホ用アプリのCMに
出演することとなったのです!


20140529dyo00m200056000c.jpg
こちらから引用


デビュー作は映画「告白」



思えば、デビュー作は、
2010年の映画「告白」。
当時16歳での15歳以下の生徒役。

年齢が違う設定であったが、
監督の中島哲也監督からは、

彼女は特別だから

と言わしめたほど。


演技指導の滝沢充子さんによると、
中学卒業と同時に上京し、
モデルを目指していたが、
レッスンを重ねるうちに、
芝居の面白さに目覚めたそうです。

能年さんは、
台詞の覚えもよく、
本番でもしっかり演技できたのですが、
稽古中にいろいろと悩み、
できないときがあまりに極端だったそうです。

その時に、滝沢さんから

あなたは女優をやらないと生ゴミ

と言われ、ショックだったというのです。


でもその後、

この業界(芸能界)だと宝石に変わるかもね。

と言われたことで、
急に取組みが熱心になったという
エピソードがあったそうです。




スポンサーリンク









告白からドラクエへ





そうした、能年さんが、12日から
オンエアされるスマホ用アプリ
「ドラゴンクエストモンスターズ
スーパーライト」のCMに出演するのです。


内容はというと・・・。

oth14061009590016-p2.jpg
こちらから引用


961339p.jpg
こちらから引用



なんと、スライムの被り物をして出演、

スライムの何を考えているか 分からない目線とかわいさと、 薄笑いに隠れた哲学を込めて、 頑張って演じさせていただきました

と話したということです。


ドラクエ世代で
スライムのファンの方は、
非常に注目ですね!

以上、

【画像あり】能年玲奈 映画“告白”から“ドラクエ”へ!

についての記事でした!


今回も最後までご覧いただき、
ありがとうございました!



他の記事もよく見られています。
→目次はこちら


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。