SSブログ

AKB川栄李奈が総選挙で失礼な発言をした? [芸能ニュース]





AKB川栄李奈が総選挙で失礼な発言をした?

について、調べました!





AKB川栄李奈が総選挙で
なにやら失礼な発言をしたといわれています。

いろいろ調べてみたんですが、
どうやら、

素敵な場所

というところを、

素敵な自分

と言ってしまったようなんです。



なんともかわいい天然ブリ。

もっともっと応援したくなっちゃいました。



8c3231f5.jpg
こちらから引用


さて川栄さんの今日は?



さて、当の川栄さんですが、

本日6/11の自身がレギュラーを務める番組、

フジテレビ系「バイキング」に生出演されました!

事件後からの3週間ぶりの復帰とあって、
張り切った様子での出演でしたね。



ピンクのパーカーに帽子とカジュアルな装いで出演。
しかし、右手には包帯が巻かれ、まだまだ傷が癒えていないようです。
それでも、番組ではしっかりとレギュラー陣と絡んでいます。

番組冒頭は、なかなか絡んでもらえなかったのですが、
徐々に前に出だして、拍手を浴びていました。

右手については、

大丈夫。バッチリ

と笑顔。

ケンドーコバヤシさんからに
ヒッチハイクし放題」とツッコミを入れられ爆笑を誘っってました!



スポンサーリンク






元気な川栄さんでした!



これはもう復活といっていいんでしょうね!


本当は、無理せずにゆっくりしてねといいたいところですが、
徐々にがんばっていってもらいたいですね!

総選挙でも16位として、選抜入り。
もう寝てられないという感じでしょうか?

事件の有無にかかわらず、
彼女のキャラクターの良さで16位と
いう結果になったのでしょうね!


番組の最後には
レギュラー陣を

家族だと思っています

と語って、復帰を喜んだそうです!




aONyyCfL25ykMqiB.jpg
こちらから引用



以上、

AKB川栄李奈が総選挙で失礼な発言をした?

についての記事でした!


今回も最後までご覧いただき、
ありがとうございました!



他の記事もよく見られています。
→目次はこちら


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。