SSブログ

AKB篠田麻里子が2014総選挙に行かなかった理由が話題に [芸能ニュース]






AKB篠田麻里子が2014総選挙に行かなかった理由が話題に

について、調べました!


AKB48を卒業した篠田麻里子さんが
2014年の総選挙に行かなかった理由が
話題になっていたんです。

それは、これ↓

42a6b63b10cb0d25375f87f3fdad49195a9756e71402274670.jpg
こちらから引用


その理由は?



なんと理由は、

あした雨なんで行きません。

と。

さすが、麻里子さまという感じなんですかね。
でも麻里子さんらしいと言えば
麻里子さんらしいコメントですよね。

でも相変わらず、かわいいんで許します。

上からマリコ、
いやいや上から目線で
ごめんなさい。




スポンサーリンク






【サブタイトル②】



さて、その篠田麻里子さんが、
松雪泰子さんが主演するドラマで
不良役を演じることがわかったんです。

そのドラマは、
7/4の金曜夜10時に
スタートするTBS系「家族狩り」です。


昨年7月にAKB48を卒業してからの初のドラマレギュラー出演を果たし、
母親役にも挑戦するようです、

いったい、
今までの麻里子さんがどのように変わってしまうんでしょうか。

ちょっと心配なようで、
楽しみでもあります。



金髪のロングヘアに真っ赤な口紅をつけ、
口から耳にかけてチェーンをぶら下げてます。

撮影で麻里子さんは、

強気になれて怖いものがなかった

と話しているように、
ノリノリで撮影はすすんでいるようです。



総選挙へ行かなかった理由を話す麻里子さんの
雰囲気に重複してみえたのが私だけでしょうか。


20130717_5_4.jpg
こちらから引用

こんなにかわいい不良なわけないですね。




ドラマの内容は?



ちなみにこのドラマは、
3つの家族の物語を同時進行する内容だそうです。

麻里子さんは、兄の自殺をきっかけに
父に対して憎しみの感情を持ちながらも、
円満な家庭生活を送る母親役を演じます。、

ちなみに、
不良メイクシーンは、回想シーンで出てくるようです。

母親役について麻里子さんは、

役柄に身を預けて自然に演じられるようになりたい

と目を輝かせて話しているそうです。


金曜夜10時はTBSをチェックですね!





以上、

AKB篠田麻里子が2014総選挙に行かなかった理由が話題に

についての記事でした!


今回も最後までご覧いただき、
ありがとうございました!



他の記事もよく見られています。
→目次はこちら


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。