SSブログ

過去に東幹久との熱愛報道 釈由美子がブログで・・・ [芸能ニュース]







過去に東幹久との熱愛報道 釈由美子がブログで・・・

について、調べました!


過去に東幹久さんとの熱愛が報道され
動画までネットで流れていた釈由美子さん、


12日に自身のブログを更新し、歌手のGACKTさんとの関係について言及したそうです。

釈さんは、明確に関係についてきっぱり否定しています。



SyJbaY7NjvBoiWs_11375_4.jpeg
こちらから引用


ブログでは・・・


同日に誕生日を迎えた釈さんは、

ビールとわんこが唯一の癒し

仕事で忙殺される日々を過ごしている

とブログへ綴っていました。





続けて、

巷では、私がすごい大スターの方と10年来の不適切な関係とか言われてるようですが

と触れると、

連絡先も全く知らないのに どっやって逢えるっていうんでしょうね

とGACKTの名前は出していないのですが、きっぱり関係を否定されていました。



また、

よくわからない関係者の証言ってだけで 真実とされて広がってしまう 恐ろしいセカイです…


いまだに言われるし うんざりしています

と本音がポロリ。




スポンサーリンク






さらにお相手に対しての気遣いも・・・・



さらに、

「とばっちりで私なんかとの名前が 挙がってしまってお相手の方も迷惑でしょうし」

「何より、その間、私がちゃんと真剣に真面目なお付き合いをさせて頂いた恋人にも少なからず、気分を悪くさせてしまったことが悲しいし、悔しいです」

GACKTさんに対しての気遣いと元恋人に対しても残念な気持ちを吐露していました。




先日の映画「相棒」でみた釈さんは、演技がうまく、

大人の女の色気と円熟味が増してきたように感じましたが、

プライベートはまた違うんですね。

でも、仕事もプライベートも両方とも充実の日々を送れることを祈りたいですね。

img20131112aiboumovie6.jpg
こちらから引用



以上、

過去に東幹久との熱愛報道 釈由美子がブログで・・・

についての記事でした!


今回も最後までご覧いただき、
ありがとうございました!



他の記事もよく見られています。
→目次はこちら


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。