SSブログ

ダウンタウン浜田が白の自家用車でフライデーされた? [芸能ニュース]





ダウンタウン浜田が白の自家用車でフライデーされた?

について、調べました!


ダウンタウン浜田雅功さんが、フライデーされちゃいました!
しかもお相手は、グラビアアイドルの吉川麻衣子さん!

不倫疑惑をすっぱ抜かれました。

浜田さんの愛車、白のクライスラー300で
吉川麻衣子さんといるところを
激写されたようです。



b9be1108-s.jpg
こちらから引用


このクライスラー300って?




芸能人のお車は、かなりいい車を乗っているので有名。
とくにダウンタウン浜田さんとなれば、
外車クライスラー300(白)とくれば流石という感じ。

0_01_665_chrysler_300.jpg
こちらから引用


ちなみに過去には、

AMG SL65
Mercedes-Benz_SL65_AMG_R129_front.jpg
こちらから引用


トヨタ センチュリー
hired_car_century.jpg
こちらから引用


メルセデス・ベンツ G500ロング ゲレンデヴァーゲン
20140212214331-1l.jpg
こちらから引用


と高級車を乗り継いでいます。
ここはさすがといった感じ。



スポンサーリンク






謝罪文全文はこちら



発売中の週刊誌の件では
大変お騒がせし誠に申し訳ございません。

特に家族には、
大変辛く、恥ずかしい思いを
させてしまいました。

家族で話し合い、
一家の主として、
夫として、親として、
心から謝罪致しました。

常日頃、妻は

「芸人はモテなくなったら終わり、
家族に迷惑をかけない遊びは大いに結構」

と言ってくれていましたが、
その言葉以上に羽を伸ばし過ぎ、
その羽は、家族にへし折られました。

家族にこの様な思いを
させまいと猛省しております。

皆様にはこれまでどおり
私たち家族を温かい目で見て頂ければ幸いです。

2014年6月13日
浜田雅功


以上、引用です。



9b7bc2fba9218b87e456e915768cdba9.jpg
こちらから引用


周囲のいろいろな声が・・・



これに続き、
妻の小川菜摘さんもブログでコメントを出しています。

今後、小川さんと吉川さんとの対談とかあったりして・・・。



続々と周囲の方のコメントが出てくるんでしょうね。


個人的に気になるのは、

お相手の吉川麻衣子さん。

息子さんの、ハマ・オカモトさんのコメント。

相方の松本さん。



どのようなコメントが出るのでしょうか?


注目ですね。



以上、

ダウンタウン浜田が白の自家用車でフライデーされた?

についての記事でした!


今回も最後までご覧いただき、
ありがとうございました!



他の記事もよく見られています。
→目次はこちら


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。