SSブログ

歌舞伎舞台の会見で尾上松也に質問したリポーターに演出家が激怒? [芸能ニュース]






歌舞伎舞台の会見で尾上松也に質問したリポーターに演出家が激怒?

について、調べました!


歌舞伎俳優の尾上松也さんが、
舞台での囲み取材に応じたところ、
女優の前田敦子さんとの交際についての質問が
リポーターからあり、
それを聞いた演出家の串田和美さんが怒り出し、
取材途中で退席したそうです。

そりゃまあ、
舞台での取材へ、そんな質問されたら、
よけい怒りますわね。

でも、そういった怒りの感情が表出された時が、
さらに格好のネタになっちゃいますよね。


結局、この日の会見は中止になりました。

なかなか、質問のタイミングも難しいもんですね。


63ffc71d.jpg
こちらから引用


お相手の前田さんは?



さて、この尾上さんとの交際を報じられた前田さんはというと・・・


6/6~7にかけて、役者仲間と飲み会に。
その場で、尾上さんと交際が順調で、結婚もありうることなどを報告。

その場にいたのは、

女優の高畑充希さん
tv.jpg
こちらから引用


俳優の池松壮亮さん
movie.jpg
こちらから引用


俳優・柄本時生さん
E69F84E69CACE69982E7949F.jpg
こちらから引用

でした。

会は深夜の1時まで続いたそうです。

このメンバーは、前田さんが主演した「Q10」の共演者で、それ以来の仲。

仲良しのグループなんだそうです。

すごい豪華メンバーですね。
逆によく目立っちゃうんですけどね。

仕事で知り合い、友達になることもよくあるんですね。




スポンサーリンク






しかししかし尾上さんは?



しかし、その5日後、尾上さんは、別の女性といるところを写真にとられる。

歌舞伎の舞台が終わった後、
深夜2時に渋谷の街で一緒にいたのは、
前田さんでなく、
ラジオ局に勤める40歳の女性でした。

松任谷正隆さんの姪で、
番組プロデューサーをしているそうです。


週刊文春の取材に対して、
何も回答はなかったそうですが。

こちらの密会写真は、カラーで、
週刊文春の電子版
週刊文春デジタル」で公開される予定だそうです。



2aed3c90.jpg
こちらから引用


尾上さんはどう乗り切る?




いろいろと噂になる
尾上さん。

これも芸の肥やしとして、
笑いのける大物さで乗り切ってほしいですね。

まだまだ噂はあるでしょうね。

注目したいですね!


以上、

歌舞伎舞台の会見で尾上松也に質問したリポーターに演出家が激怒?

についての記事でした!


今回も最後までご覧いただき、
ありがとうございました!



他の記事もよく見られています。
→目次はこちら


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。