SSブログ

ふっくんこと布川敏和とつちやかおりの子供って? [芸能ニュース]





ふっくんこと布川敏和とつちやかおりの子供って?

について、調べました!


6/23(日)に、元シブがき隊の布川敏和さんとタレントのつちやかおりさんが離婚したんですね。

二人の子供たちって、どんなんなのかなと思って調べてみました!


三人お子さんがいるようです。

長男の隼汰さん
長女の桃花さん
次女の花音さん


隼汰さんは、現在俳優として活躍されています。

019.jpg
こちらから引用

ブログはこちら




桃花さんは、モデルで活躍されています。

7kLSbczes3a19Lx_27pbU_20.jpeg
こちらから引用

ブログはこちら




次女の花音さんは、

「頭蓋底奇形腫(ずがいていきけいしゅ)」
という難病があり、
生まれてすぐに新生児集中治療室に
入院するということがあったそうです。

しかし、彼女は4度の手術で腫瘍を取り除き、
現在は学校に通学できるまでに回復したようです。

o0479066612459600876.jpg
こちらから引用


子供さんの様子を聞いていると
布川さん元夫婦の生活が見えてきますね。

そうやって過ごしてきた二人にも別れが訪れるんですね。


でも、それぞれが自身のブログに気持ちを綴っているそうです。

前向きな気持ちで再スタートを切る覚悟を表現していたようです。




スポンサーリンク







布川さんの気持ちは?


布川さんのブログ「日々是好日」では、

ここから引用↓

長々と書きましたが、
簡単に解りやすく今風に言うと~
〝ポジティブ〟に!
って事です・・・(^^)
そんな訳で~

僕の使命は、
どんな状況下に置かれても~
ファンの皆様、
お茶の間の皆様に
楽しんで頂く事だと考えております。
そんな訳なんで~


と前向きな発言がありました。



001-s.jpg
こちらから引用


つちやさんの気持ちは?


つちやさんのブログ「かおり的スタイル」で、

今日から新たに
今出来る事を
「精一杯」の気持ちを持って
前に進んでいきます。

本当に本当に
ありがとう。


と書かれていました。


o046903931358179557245.jpg
こちらから引用


結局のところ・・・




そりゃそうですね。

前向きにがんばってもらわないと
子供さんたちも元気でいられないですよね。

これからのこの家族に注目したいですね。

また次女の花音さんも
芸能界デビューしそうですしね。



以上、

ふっくんこと布川敏和とつちやかおりの子供って?

についての記事でした!


今回も最後までご覧いただき、
ありがとうございました!



他の記事もよく見られています。
→目次はこちら


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。