SSブログ

小田和正ツアー2014和歌山のセトリって? [音楽]


小田和正ツアー2014和歌山のセトリって?

について、調べました!


2014年6月28日から和歌山ではじまった

小田和正さんのツアーの

セットリストがわかったので、

報告します!


日程は、以前の記事にあります。




f53b0cc2498f18.jpg こちらから引用


調べてみてわかったのですが、

和歌山県は、小田さんのお母さんの出身地だそうで、
ちょっとゆかりのある地なんですね。

ライブでは、
60年前に小田さんが旅行した時の画像が公開されたようですね。

では、一日目のセットリストです!


小田和正ツアー2014和歌山一日目セットリスト



1.そんなことより 幸せになろう
2.キラキラ
3.やさしい雨
4.Re
5.やさしい風が吹いたら
6.二人
7.この街
8.東京の空
9.たしかなこと
10.明日
11.その日がくるまで

12.愛になる
13.the flag
14.風と君を待つだけ
15.愛を止めないで
16.Yes-No
17.ラブ・ストーリーは突然に
18.mata-ne
19.言葉にならない
20.彼方
21.今日もどこかで
22.やさしい夜

アンコール1
23.またたく星に願いを
24.ダイジョウブ

アンコール2
25.今のこと
26.Yes-Yes-Yes
27.hello hello


オフコース時代の曲も
したみたいですね。

いまでも思わず口ずさんでしまいますね。

続いて、和歌山二日目です。





スポンサーリンク








小田和正ツアー2014和歌山二日目セットリスト




1. そんなことより 幸せになろう
2. キラキラ
3. やさしい雨
4. Re
5. やさしい風が吹いたら
6. 二人
7. この街
8. 東京の空
9. たしかなこと
10. 明日

《ご当地紀行》
12. 愛になる
13. the flag
14. 風と君を待つだけ
15. 愛を止めないで
16. Yes-No
17. ラブ・ストーリーは突然に
18. mata-ne
19. 言葉にできない
20. 彼方
21. 今日も どこかで
22. やさしい夜

アンコール1
23. またたく星に願いを
24. ダイジョウブ

アンコール2
25. 今のこと
26. YES-YES-YES
27. hello hello

アンコール3
28. 生まれ来る子供たちのために


なんとアンコールが3回もあり、
中盤では前述したご当地紀行もあったようですね。


地元ファンにはたまらないですね。



以上、

小田和正ツアー2014和歌山のセトリって?

についての記事でした!


今回も最後までご覧いただき、
ありがとうございました!



他の記事もよく見られています。
→目次はこちら


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。