SSブログ

24時間テレビマラソンで、見事完走したDAIGOさん!いったいギャラは? [芸能ニュース]





24時間テレビマラソンで、見事完走したDAIGOさん!いったいギャラは?』について、調べました。



歌手のDAIGOさんが、
23日に毎年夏の恒例の24時間テレビで100キロマラソンに挑戦しました!
メインパーソナリティーらの出演者が見守る中、
日本武道館で涙を流しながらゴールテープを切りました。

私もテレビでの拝見でしたが、
思わず胸が熱くなりました!


DAIGO02.jpg
こちらから引用




DAIGOさんは22日の19時9分に、
埼玉県熊谷市のゼクセルヴァレオジャパン江南工場をスタートし、
全国からの450人のランナーの思いをつないだ2本のタスキをかけ

「PDです。パーフェクト(P)ダイゴ(D)」

と意気揚々とスタートしたのでした。

埼玉県からのスタート。続々と情報が明らかにされております。


サービス精神旺盛なDAIGOさんは沿道の人々に手を振って応えていましたが、
次第に左足に違和感を感じるようになり、
表情が険しくなる場面も見られました。

23日の7時頃の休憩所では、

「想像以上にしんどい。自分の想像をはるかに超えた足の痛みだったり…。きてます」

とさすがのDAIGOさんも辛さを隠せないようでした。

まさに、AIK(足が痛い。来てます)だったのでしょうか?




スポンサーリンク









気温も上昇し始めた10時30分頃には

「ちょっとつらくなってきたので、こっからついに取ります」

とトレードマークである革の手袋を外しミュージシャンDAIGOを脱ぎ捨てました。

途中、TOKIOの山口さんが、
「手袋をはずしたら?」という内容の言葉が
もれてましたよね。


13時頃になると、暑さに加え両足の痛みが限界に到達。
体中が悲鳴を上げる中、それでも声援に必死に応えながら、
ひたすら武道館を目指しました。

ほんとに胸が熱くなりました。

zentai.jpg
こちらから引用


21時前ついにDAIGOさんが武道館に姿を現すと、
割れんばかりの声援に会場が包まれました。
たくさんの思いの詰まった重いタスキを見事につないで、

「まさに『HM』でしたね」

と得意の“DAI語”で表現。

「走り(H)ましたー!(M)」

と自分がつらい中でも
聴衆を楽しませることを忘れないなんて本当に素敵ですよね。

偶然にも北川景子の誕生日に走りきったDAIGOさん・・・。
彼女にも男DAIGOを見せることが出来て
最高のプレゼントになったんではないでしょうか。

カッコよすぎますよね 惚れてまうやろー


kitagawakeiko2.jpg
こちらから引用

ツイッターでのDAIGOさんのコメントです!










おじいちゃんの七光りとはもう誰も言えなくなりますね。
これからも血統、ルックス、サービス精神3拍子揃ったDAIGOさん。
ますます芸能界で輝いてほしいですね。

ギャラがいくらだったとか、
もうどうでもよいのかもしれませんね。


24時間テレビマラソンで、見事完走したDAIGOさん!いったいギャラは?』についての記事でした。


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!




スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。