SSブログ

TRFのSAMさんが再婚!安室奈美恵さんのコメントは? [芸能ニュース]




TRFのSAMさんが再婚!安室奈美恵さんのコメントは?

について、調べました!



なんと!あのSAMさんが!




TRFのSAMさんが
最近再婚していることがわかりました。


SAM.jpg
こちらから引用




お相手は20代後半の一般女性、
山岸舞彩似の美人で、その女性との間には
女児も一人もうけているそう。

yama.jpg
こちらから引用



SAMさんといえば、
人気絶頂の20歳の安室奈美恵さんと
電撃できちゃった結婚をして
世の中を大変驚かせましたね。


amuro.jpg
こちらから引用





スポンサーリンク







はるとくんは、いま?



二人の間に生まれたはるとくん
なんともう15歳の高校生になっているようです。
離れて暮らす現在もSAMさんは
はるとくんとも面会出来ているようで
親子関係も良いようで、すてきですね。

安室ちゃんの理解が大きいんでしょうね。
さすが安室ちゃん・・・。

私なら別れた相手なんかにゃ
絶対に会わせてやるもんかですよ。
きっと安室ちゃんは、
はるとくんの幸せの形を
一番に考えて上げられる母なんだろうなあ。
いろいろな苦労を乗り越えて来た
安室ちゃんだからこそですよ。
かっこいいです。尊敬します。


それにしてもSAMさん、
いや世の中の男というものは、
やっぱり結局若い女の子が好きなんですね(>_<)
森高千里さんの

私がおばさんになっても?


なんてありえないですね。
デブったおばさんには興味ないでしょうよ。


moritaka.jpg
こちらから引用




さすが!SAMさん!



まあー、SAMさんほどのお金と、
肉体美とダンステクニックがあれば
女の子もほっておきませんわなー。

うーーん世の中の男どもの
羨望の眼差しが痛いほど分かります。
どうぞうらやましがってください。
SAMさんは、特別です。

50歳を過ぎての子供は
とーっても可愛いにちがいありません。
それも初めての女の子。
目撃もされているようですが、
そりゃだっこひもで
外も歩きたくなりますよね-。
是非とも育メンパパの第2の人生を楽しんでください。

私と同年代の安室ちゃんにも
是非いつかはるとくんの理解が得られる
素敵なパートナーが現れて幸せになってほしいです。

もちろん、安室さんのコメントは、

Can you selebrate?



ですかね?




スポンサーリンク







以上、

TRFのSAMさんが再婚!安室奈美恵さんのコメントは?

についての記事でした!


今回も最後までご覧いただき、
ありがとうございました!



他の記事もよく見られています。
→目次はこちら


スポンサーリンク





タグ:SAM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。